ご利用ガイド・お問い合わせ

Amazon Payを利用したご注文方法について

Amazon Payをご利用の場合、ご本人様以外の住所へお届けができませんので、ご希望の方はカート画面の「その他の方法でのお支払い」からお手続きへお進みください。

(1)商品詳細ページにアクセスします。
(2)商品をカートに入れます。

(3)カート内の商品をご確認のうえ、お支払い方法を選択してください。
「Amazon アカウントでお支払い」を選択してください。
※適用されているキャンペーン値引き、獲得ポイントを確認できます。
※数量をご変更された場合は「再計算」ボタンを押して商品合計額をご確認ください。

(4)Amazonのログイン画面に遷移します。
AmazonのID/パスワードを入力し、ログインしてください。

(5)Amazonの画面上でお届け先を指定してください。
※キリンIDをお持ちの場合は、このあとログイン画面が表示されます。
メールアドレス/パスワードを入力してログインください。

(6)Amazonの画面で選択したお届け先が反映されます。
お届け先が合っているかご確認ください。
※Amazon Payを初回ご注文でご利用の場合、送り主は「キリンDRINX」となります。
※Amazon Payをご利用の場合、1回のご注文で複数の配送先をお選びいただくことはできません。

(7)初めてのご購入の場合、Amazonアカウントの情報を一部利用してDRINX会員登録をしていただけます。
Amazonにご登録の情報が一部反映されますので、間違いがないかご確認ください。
フリガナ・生年月日・パスワード等、会員登録に必要な情報をご入力ください。
※入力いただいた情報がDRINX会員情報としてご注文完了時に登録されます。

(8)ラッピング/お届け希望日時を設定します。
(9)クーポン・キャンペーン・ポイントの利用を行う場合は、それぞれクーポンコードorキャンペーンコードor利用ポイント数を入力します。

(10)お支払い方法はAmazon Payとなります。

(11)ご注文内容をお確かめのうえ、「注文」をクリックします。注文IDが表示されたらご注文完了です。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

Powered by i-ask