ご利用ガイド・お問い合わせ

登録したメールアドレスの変更はできますか?

■メールアドレス変更の操作方法

現在ご登録いただいているメールアドレス(A)にてログインいただき、マイページの「メールアドレスの変更」より、ご希望のメールアドレス(B)に変更が可能です。
その際、メールアドレス(B)に認証用コードが届きますので「認証コード入力」画面に表示されている認証コードを入力いただき、送信ボタンを押下いただきます。
「メールアドレスの変更が完了しました。」というメッセージが表示されますと、メールアドレス(B)へ変更が完了いたします。

なお、認証用コードの有効期限は、発行から1時間となりますのでご注意ください。
期限が切れてしまった場合は無効となりますので、再度、上記に記載した方法にて、キリンID(メールアドレス)のご登録手続きをお試しただきますよう、お願いします。
関連リンク
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

Powered by i-ask