ご利用ガイド・お問い合わせ

ポイントについて

DRINXポイントは、DRINXのお買いもので1ポイント=1円分として使えるポイントです。

ポイントを貯める
・商品のご注文金額(税込)に応じてポイントが付与されます。
※送料、手数料など、商品以外のご注文はポイント付与対象外です。
※ポイント利用があったご注文は、利用ポイント数を指し引いた金額で付与ポイント数を計算します。
・付与されるポイントの倍率は会員ランクによって異なります。
プレミアム:3%
スペシャル:2%
レギュラー:1%
※キャンペーンによってポイント付与倍率が変動することがあります。
・ご注文の商品が出荷されたタイミングでポイントが付与されます。

ポイントを使う
・DRINXのお買いもので1ポイント=1円分としてご利用可能です。
・ご注文手続きの際に、ご利用ポイント数をご入力ください。
・クーポンやキャンペーンと併用してご利用いただけます。
※定期購入商品・頒布会商品については、2回目以降のお届けについては使用できません。

ポイントの有効期限
・最終ポイント変動日(ポイント付与・利用)から1年間有効です。
※最終注文からポイントの変動がなければ、ポイントの有効期限は注文日から1年間となります。
・最終ポイント変動日から1年以上経過した場合、全ポイントが失効となります。
※ご注文日とポイント付与タイミングは異なりますのでご留意ください。
※キャンペーンにて付与されたポイントも、有効期限の扱いに違いはございません。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

Powered by i-ask