ご利用ガイド・お問い合わせ

申し込み完了メールが届きません。

完了メールが届かない場合は下記の項目をご確認ください。

(1)迷惑メールフォルダなどに振り分けられていませんか?
(2)登録されたメールアドレスに入力間違いはありませんでしたか?
「.」「-」「_」など間違いやすい記号をメールアドレスに使用している場合はご注意ください。
(3)DRINXからのメールは「@drinx.kirin.co.jp」「@kirin.co.jp」からお送りしますので、メール受信の許可リストに追加いただくようお願いいたします。
※設定方法はご利用の携帯電話やプロバイダーによって異なります。
※詳細はご利用の携帯電話会社やご契約のプロバイダーにお問い合わせください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

Powered by i-ask