ご利用ガイド・お問い合わせ

引越しをしたので、定期購入商品・頒布会商品の配送先住所を変更したいです。

マイページから、定期購入商品・頒布会商品のお届け先住所を変更いただけます。

お届けタイミングに応じて、以下の締日までにお届け先をご変更いただきますと、次回のお届けより変更後の配送先にお届けが可能です。
締日を過ぎた場合は、次々回から適用させていただきます。

・「15日締め、月末お届け」の場合
 毎月15日を締日として、マイページよりお手続きができ、当月末お届け分から適用されます。

・「末日締め、翌月中旬お届け」の場合
 お届け月の月末日を締日として、マイページよりお手続きができ、翌月中旬お届け分から適用されます。

※なお、締日の直前にお届け先変更の処理をされた場合、次々回お届けからの適用になる場合がございます。
 マイページの表示をご確認の上、お手続きをお願いいたします。お手続きについて不明な点がある場合は、ドリンクスお客様センターまでご連絡ください。

<マイページからの変更方法>

①ドリンクスのマイページにログインする。
②定期購入商品詳細・変更のページへ進む。
③お届け先住所を変更したい商品の『詳細の確認・変更』をクリック。
④お届け先情報にある『ご変更はこちら』をクリック。
⑤選択中になっている住所の下にある「会員情報の登録住所を編集」をクリック。
⑥宛名や住所を変更いただき、「入力内容確認」をクリック。
⑦変更した内容に問題がなければ、「登録」をクリック。

※ご本人様の登録住所を変更する場合は、別途変更の操作が必要です。
※2023年6月1日より、ヤマト運輸のサービス変更に伴い、ご注文後、伝票に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、伝票記載のお届け先から変更後のお届け先までの配送料金が発生いたします。転送時の配送料金につきましては、商品お受け取り時にお客様からヤマト運輸へ直接お支払いいただくこととなりますので、予めご了承のほどお願いいたします。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

Powered by i-ask