javascrptの設定を有効にしてご覧ください
ビール類
ワイン
ウイスキー他
定期販売
ギフト
特集
イベント
商品一覧
サイトマップ
ご利用ガイド/お問い合わせ
ビール類
ワイン
ウイスキー他
定期販売
ギフト
特集
イベント
メニュー
すべて
商品
特集
イベント
ビール類
ワイン
ウイスキー他
定期販売
ギフト
特集
イベント
メニュー
すべて
商品
特集
イベント
TOP
ご利用ガイド・お問い合わせ
お支払いについて
ご利用ガイド・お問い合わせ
キーワードから探す
調べたい単語で検索してください。
例:送料
カテゴリで絞り込む
商品について
商品のお申し込みについて
ラッピングについて
お届けについて
お支払いについて
キャンペーン・クーポンについて
イベントについて
会員登録・ログインについて
その他
お支払いについて
並び替え:
重要度順
最新順
アクセス数順(PV)
11
~
20
件(全
20
件)
注文日の翌日以降にクレジットカード会社/AmazonPayより決済のお知らせがありましたが何故ですか?
キリンドリンクスでは、注文日ではなく商品の出荷後に決済を実施しているため、注文日ではなく出荷日に決済のお知らせが入る場合があります。
クレジットカード払いで注文した定期購入商品・頒布会商品の2回目のお届けが着払いで届きましたが、何故でしょうか?
定期購入商品・頒布会商品をご購入時、クーポン・キャンペーン・ポイントのご利用でお支払金額が0円となった場合、クレジットカードをお支払い方法で選択されていても2回目お届け以降のお支...
決済が完了しているか確認してもらえますか?
キリンドリンクスでは、注文日ではなく商品の出荷後に決済を実施しております。決済ができなかった場合は、別途キリンドリンクスお客様センターよりご連絡いたします。詳細な決済情報につき...
クレジット決済を行ったが「何らかの理由により決済エラーとなっており、商品発送の手配が出来ない」とメールが届きましたが、どうすれば良いですか?
誠に申し訳ございませんが、ご登録のクレジットカード会社との契約や承認システムの判断により、決済が出来かねる状況にございます。お手数ではございますが、ご契約のクレジットカード会社...
Amazon Payで支払う際に、Amazonギフト券は利用できますか?
お支払方法にAmazon Payをご選択いただいた場合は、Amazonギフト券をご利用いただけます。 ※Amazonギフト券の利用が確定した場合でも、DRINXサイト内のお支払金額表記は変更となりません...
Amazon Payで支払った際に、Amazonギフト券が適用できていませんでした。
Amazonギフト券の利用状況につきましては、誠に申し訳ございませんが、DRINXではわかりかねます。 ※Amazonギフト券の利用が確定した場合でも、DRINXサイト内のお支払金額表記は変更となり...
領収証(領収書)の発行について
マイページの注文履歴一覧より、印刷もしくはダウンロードしてご利用ください。 発行はご注文単位となり、領収証(領収書)の宛名を指定する事も可能です。 ※配送先ごとや商品ごとなどの発...
定期購入・頒布会サービスのクレジットカード情報の変更方法を教えて下さい。
マイページから、ご登録されておりますクレジットカード情報を変更いただけます。 ※恐れ入りますが、セキュリティ上、お電話やメールでの変更はお受けできかねます。 ①...
購入に使用したクレジットカード情報の確認はできますか?
キリン ドリンクスでは、ご利用いただきましたクレジットカード情報について、詳細を特定出来かねます。ご注文履歴より、最新の注文日時をお調べいただき、ご利用いただいた覚えのございます...
購入に使用したクレジットカード情報の削除はできますか?
クレジットカード情報の削除につきましては、キリン ドリンクスお客様センターにて承っております。お手数ですが下記関連リンク「キリンドリンクスお客様センター」より、クレジットカード情...
最初へ
前へ
1
2
次へ
最後へ
前のページに戻る
キーワードから探す
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリから探す
商品について
(32件)
商品のお申し込みについて
(22件)
ラッピングについて
(8件)
お届けについて
(31件)
お支払いについて
(20件)
キャンペーン・クーポンについて
(9件)
イベントについて
(1件)
会員登録・ログインについて
(28件)
その他
(9件)
問題が解決しない場合は
問い合わせ画面から、ご質問ください。
お問い合わせはこちら