ご利用ガイド・お問い合わせ

定期購入商品のスキップについて

契約いただいている定期商品に応じてスキップのルールが異なります。

●「CLUB スプリングバレー」「CLUB B」の場合

「15日締め、月末お届け」の場合
毎月15日までマイページよりお手続きができます。
※締日の直前にスキップの処理をされる場合、次々回お届けからの適用になる場合がございます。マイページの表示をご確認の上、お手続きをお願いいたします。お手続きについて不明な点がある場合は、ドリンクスお客様センターまでご連絡ください。

スキップの例:「15日締め、月末お届け、お届けサイクルが毎月」の場合


「末日締め、翌月中旬お届け」の場合
お届け月の前月末までマイページよりお手続きができます。
※締日の直前にスキップの処理をされる場合、次々回お届けからの適用になる場合がございます。マイページの表示をご確認の上、お手続きをお願いいたします。お手続きについて不明な点がある場合は、ドリンクスお客様センターまでご連絡ください。


スキップの例:「末日締め、翌月中旬お届け、お届けサイクルが毎月」の場合

■スキップ方法
商品お届け後、締め日までに、マイページよりスキップの手続きが可能です。

①ドリンクスのマイページにログインする。
②定期購入商品詳細・変更のページへ進む。
③スキップしたい商品の『詳細の確認・変更』をクリック。
④『スキップはこちら』(画面中ほど)をクリック。
⑤ページに表示されたとおりに手続きをする。

●「ワイン頒布会」、「シャトー・メルシャン プレステージ・パスポート」の場合
各サービスのページにスキップに関する規定が記載されていますので、そちらをご確認ください。
関連リンク
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

Powered by i-ask