ご利用ガイド・お問い合わせ

Amazon Payで支払った際に、Amazonギフト券が適用できていませんでした。

Amazonギフト券の利用状況につきましては、誠に申し訳ございませんが、DRINXではわかりかねます。

※Amazonギフト券の利用が確定した場合でも、DRINXサイト内のお支払金額表記は変更となりません。

詳細につきましては、Amazon Pay カスタマーサービスまでお問い合わせいただきますようお願いします。
※関連リンクのAmazon Payカスタマーサポートページより、「Amazon Pay カスタマーサービスへEmailで連絡」をご選択いただく、またはAmazon Pay利用履歴(Amazon Payへのサインインが必要です)内のお問い合わせしたい注文の詳細画面から、お問い合わせいただくことができます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

Powered by i-ask