ご利用ガイド・お問い合わせ

クーポンコード/キャンペーンコードを入力しましたが、エラーが発生して利用ができません。

お手数ですが、下記内容をご確認の上、改めてクーポンコード/キャンペーンコードのご入力をお願いします。

・全角で入力していませんか?
⇒半角英数字でご入力をお願いします。

・大文字、小文字の入力が逆になっていませんか?
⇒アルファベットは大文字と小文字を区別してご入力をお願いします。

・ハイフン(-)は入力していますか?
⇒ハイフンは省略せずに、表記の内容の通りにご入力をお願いします。

・前後にスペース(空白)はありませんか?
⇒コードの前後にスペースがないかご確認をお願いいたします。

・クーポンコードとキャンペーンコードの入力欄が逆になっていませんか?
⇒お手持ちのコードがどちらかをお確かめの上、該当する入力欄へご入力をお願いいたします。

・対象商品のご注文でしょうか?
⇒コードによっては、商品が限定されている場合がございます。

・有効期限が過ぎてはいませんか?
⇒コードの有効期限を過ぎている場合、ご利用いただけません。

・以前のご注文でご利用済みのコードではございませんか?
⇒コードによって使用回数制限がある場合がございます。

・ご注文の合計金額は条件を満たしていますか?
⇒コードによって最低購入価格に制限がある場合がございます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

Powered by i-ask