ご利用ガイド・お問い合わせ

クーポンコード/キャンペーンコードを入力しましたが、コードは適用されていますか?

ご注文内容確認画面にございます、ご注文内容のお支払い金額にて、割引金額の合計や、割引後のご注文合計をご確認いただけます。
また、ご注文後に届きます、ご注文完了メールでは「お買上金額合計」にて、割引額を計上した最終的なお支払い金額を記載しております。

ご入力をお忘れの場合は、出荷手配が始まるまではマイページ内の「注文履歴」よりキャンセルが可能ですので、キャンセル後に再度ご注文をお願いいたします。

※キャンセル後に注文内容を変更して、改めてご注文いただく場合、下記注意点をご理解いただきキャンセルください。
・在庫のお取り置きが出来ないため、改めてご注文いただく際に、同商品をご注文いただけない可能性があります。
・改めてご注文いただく日時が、利用していたクーポンの使用期限、キャンペーンの申込期限を過ぎている際は、そのクーポンを再度利用することは出来ません。
・キャンセル前のご注文と同じお届け希望日が選択できない可能性があります。


下記操作にて、対象の注文がキャンセル可能かお試しください。

①ドリンクスのマイページにログインする。
②マイページ内の「注文履歴」へ進む。
③対象となる注文番号(DXから始まる番号)をクリック。
④「ご注文詳細」より該当のご注文内容の下部にある「キャンセルはこちら」をクリック。
※キャンセルが不可の場合は「キャンセルは出来ません。詳細はこちらをご覧ください。」という内容のエラーメッセージが表示されます。
⑤キャンセル理由をご明記の上、「キャンセル内容を確認する」をクリック。
⑥「本当に注文をキャンセルしますか?」のポップアップが表示されるため、ご希望のキャンセル内容と相違がなければ「注文をキャンセルする」をクリック。
⑦「注文履歴詳細」文言の下部に「ご注文をキャンセルしました。キャンセル状況はマイページにて確認可能です」とメッセージが表示されましたらキャンセル完了です。

なお、以下の商品については、マイページから上記方法でのご注文キャンセルが出来ません。
・ご注文時にお届け希望日の指定ができなかった商品
・定期購入商品・頒布会商品
関連リンク
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

Powered by i-ask