ご利用ガイド・お問い合わせ

ギフトで送った商品のお届け希望日が、配送会社のシステムで勝手に変更されていました。

ギフトをお届けしたお相手が、クロネコメンバーズに加入されており「お届け予定通知」をご利用の場合、ヤマト運輸よりお届け日時を事前にお知らせしている可能性がございます。「お届け予定通知」より確認いただいた日時ではお受け取りが難しく、先様にて変更されたものと考えられます。詳細につきましてはヤマト運輸のサービスセンターまでお問い合わせください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

Powered by i-ask