javascrptの設定を有効にしてご覧ください
ビール類
ワイン
ウイスキー他
定期販売
ギフト
特集
イベント
商品一覧
サイトマップ
ご利用ガイド/お問い合わせ
ビール類
ワイン
ウイスキー他
定期販売
ギフト
特集
イベント
メニュー
すべて
商品
特集
イベント
ビール類
ワイン
ウイスキー他
定期販売
ギフト
特集
イベント
メニュー
すべて
商品
特集
イベント
TOP
ご利用ガイド・お問い合わせ
詳細
ご利用ガイド・お問い合わせ
ギフトで送った商品のお届け希望日が、配送会社のシステムで勝手に変更されていました。
印刷
ギフトをお届けしたお相手が、クロネコメンバーズに加入されており「お届け予定通知」をご利用の場合、ヤマト運輸よりお届け日時を事前にお知らせしている可能性がございます。「お届け予定通知」より確認いただいた日時ではお受け取りが難しく、先様にて変更されたものと考えられます。詳細につきましてはヤマト運輸のサービスセンターまでお問い合わせください。
カテゴリ
ご利用ガイド・お問い合わせ
お届けについて
関連するご質問
Amazon Payを利用して、DRINXへの会員登録とギフト注文を同時に行いましたが、配送先の情報が自分の住所として登録されてしまいました。
Amazon Payで支払う際に、Amazonギフト券は利用できますか?
Amazon Payで支払った際に、Amazonギフト券が適用できていませんでした。
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
送信する
ご意見・ご感想、ありがとうございます。
前のページに戻る
キーワードから探す
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリから探す
商品について
(32件)
商品のお申し込みについて
(22件)
ラッピングについて
(8件)
お届けについて
(31件)
お支払いについて
(20件)
キャンペーン・クーポンについて
(9件)
イベントについて
(1件)
会員登録・ログインについて
(28件)
その他
(9件)
問題が解決しない場合は
問い合わせ画面から、ご質問ください。
お問い合わせはこちら