ご利用ガイド・お問い合わせ

領収証(領収書)の発行について

マイページの注文履歴一覧より、印刷もしくはダウンロードしてご利用ください。
発行はご注文単位となり、領収証
(領収書)の宛名を指定する事も可能です。

配送先ごとや商品ごとなどの発行をご希望の場合は、領収証を発行希望の内容ごとにご注文をわけていただくようにお願いします。
発行可能となるタイミングは、お支払方法に応じて変わります。

 ・クレジットカード・Amazon Payでご注文頂いた場合:全ての商品配送が完了した段階で発行が可能となります。

 ・代金引換の場合:宅配業者による商品お届けおよび集金が完了した翌日以降に発行が可能となります。

発行は1度しかできませんので、ご了承ください。万が一、誤って発行された場合や、誤って画面を閉じてしまった場合は、キリン ドリンクス お客様センターまでお問い合わせください。

代金引換の場合の領収書については、20233月30日以降にお届けしたご注文分を対象として、お届け日の翌日お昼以降のタイミングでマイページより発行が可能です。20233月30日より前にお届けしたご注文につきましては、商品お届け時に配送員よりお渡しした代金引換領収証を領収証としてご利用いただいております。

なお、商品代金の返金を行った場合は、それに対応する「返金受理書」の発行が可能でございます。

ご希望がございましたら、DRINXお客様センターまでご依頼ください。

関連リンク
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

Powered by i-ask