出荷手配が始まるまでは、マイページ内の「注文履歴」より、お届け希望日の変更が可能です。
下記操作にて、対象の注文のお届け希望日が変更可能かお試しください。
①ドリンクスのマイページにログインする。
②マイページ内の「注文履歴」をクリック。
③対象となる注文番号(DXから始まる番号)をクリック。
④「ご注文詳細」より該当のお届け先の右下部にある「お届け希望日を変更」をクリック。
※お届け日時の変更が不可の場合「お届け希望日の変更は出来ません。」という内容のエラーメッセージが表示されます。お手数ですが、お届け希望日の1~3営業日前、夕方頃に配信しております「出荷完了メール」(件名:【DRINX】商品発送のお知らせについて)に記載のある伝票番号にて、配送業者へ直接お問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。
⑤「お届け希望日時の指定」より「お届け日時を指定しない」もしくは「お届け日時を指定する」のいずれかを選択の上、ご希望のお届け日時を指定する。
※選択いただける日時以降へ変更希望の場合は、一旦注文をキャンセルいただき、再注文をお願いします。
⑥同ページ内の右下部にある「変更内容を確認する」をクリック。
⑦「お届け希望日の変更」のポップアップが表示されるため、ご希望のお届け日時と相違が無ければ「変更する」をクリック。
⑧「ご注文詳細」文言の下部に「お届け希望日を変更しました。」とメッセージが表示されましたら変更完了です。
なお、以下の商品については、上記方法でのお届け希望日の変更ができません。
・ご注文時にお届け希望日の指定ができなかった商品
・定期購入商品・頒布会商品