ご利用ガイド・お問い合わせ

注文後に配送日時を、希望日より早めることはできますか。

出荷手配が始まるまでは、マイページ内の「注文履歴」より、お届け希望日の変更が可能です。
※お届け日時は、ご注文時点でお選びいただける範囲内でのみ日時指定可能となっております。その範囲よりも前の日時にお届け日を変更することは出来かねます。なお、ご注文のキャンセルは可能な場合がございますので、下記「関連するご質問」より「キャンセルはできますか?」をご確認ください。

下記操作にて、対象の注文がお届け希望日の変更が可能かお試しください。

①ドリンクスのマイページにログインする。
②マイページ内の「注文履歴」をクリック。
③対象となる注文番号(DXから始まる番号)をクリック。
④「ご注文詳細」より該当のご注文内容の右下部にある「お届け希望日を変更」をクリック。
※お届け日時の変更が不可の場合「お届け希望日の変更は出来ません。」という内容のエラーメッセージが表示されます。
⑤「お届け希望日時の指定」より「お届け日時を指定しない」もしくは「お届け日時を指定する」のいずれかを選択の上、ご希望のお届け日時を指定する。
⑥同ページ内の右下部にある「変更内容を確認する」をクリック。
⑦「お届け希望日の変更」のポップアップが表示されるため、ご希望のお届け日時と相違が無ければ「変更する」をクリック。
⑧「ご注文詳細」の下部に「お届け希望日を変更しました。」とメッセージが表示されましたら変更完了です。

なお、以下の商品については、上記方法でのお届け希望日の変更ができません。
・ご注文時にお届け希望日の指定ができなかった商品
・定期購入商品・頒布会商品

定期購入商品・頒布会商品のお届け日については、下記「関連するご質問」より「定期購入商品・頒布会商品の配送日を教えてもらえますか?」のご確認をお願いします。
関連リンク
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

Powered by i-ask